に、参加して来ました!朝鹿児島を出発する時は雨が降っていたので「天気予報め・・・」とテンション下がり気味で熊本へ・・・ところが会場着く頃には雨も上がりテンションも上がりやる気がみなぎってきましたこの大会に参加するのは初めて、コースも前回よりも延長され走れるのを楽しみにしていました予定時刻9時に一斉にスタートの合図。1周目を終える頃に2位争いのパックに参加。他の選手の様子を伺いながら3周目へ。2位グループの先頭を走っているうちに後続の選手と少し距離があいたのでちょっとスパートこれが思った以上にうまくいき一人旅1位を走る野田選手はまったく敵わず2位を死守する為に頑張って走りましたその結果おかげさまで2位でした応援してくださった皆様、そして何よりこの大会の関係者の方々、本当にありがとうございました!とても楽しいコースでした次回開催される大会へも参加させていただきます
IMG_1480.jpg

キャプテン&世界最強の応援団長まるちゃんかわいい
DSC00303.jpg

キャプテンの甥っ子、大ちゃんもソロで2時間走りきりました!よく頑張りました
DSC00401.jpg

忙しい合間をぬって参加したハギ~選手。最後に数人に抜かれたと悔しい表情を浮かべつつも満足そうな表情でした
DSC00331.jpg
じゅんぺいと本気でバトル梅さん大人げなさが梅さんらしいです
DSC00334.jpg

そして僕は「背中で語れる男になりたい」とこんな感じで頑張ってました
DSC00371.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/282-652a08d6
