昨日は、鹿児島県人なっての初レース「照葉樹の森サイクルジャンボリー!」に参加してきました
全長27kmのヒルクライムレース。スタートから15km地点で辺りで先頭集団から脱落その後は単独で残り10kmの上りをこなしゴール結果はトップから4分遅れの5位直ぐにどうにかなるタイム差ではないので地道に練習を重ねてタイム差を縮めていくしかないので頑張っていきます順位はともかく何より町民の方々の沿道からの応援が本当に温かく、心温まる良い大会でしたまた来年も参加したいと思いました
IMG_6361.jpg

40代のクラスで見事に2位輝いた潤選手。この大会にむけ練習に取組んだ結果がでて本当に良かったですねおめでとうございます
20110522_1829507.jpg

夜は潤家&萩原家&僕で今日の大会の打上げと僕の「霧島へようこそ!」パーティーを開いてくれましたビールも中華料理も超美味しかったそして超楽しい時間でした
20110522_1830527.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/286-63e1205c
