2011.06.12 嬉しい再会!
先ずは昨日土曜日の夜は福岡から僕の自転車仲間でもありダーツを楽しさを教えてくれたアツシさん(写真左)とコキチさん(写真右)と久しぶりの再会大雨の影響で高速道路が2カ所通行止めで一般道を走って鹿児島まで7時間以上かかったそうです翌日に鹿児島市内で行われるダーツの大会の前夜、しかも長時間の運転で疲れているのにわざわざ家に立ち寄ってくれました近くの居酒屋さんでウーロン茶で乾杯とても楽しい時間を過ごせましたアツシさんコキチさん本当にありがとう!次は福岡で会えるといいなぁその時は久しぶりにダーツやりましょう
securedownload.jpg

そして日曜日の今日は、以前スクールを開催したした際に参加頂いてから親しくさせてもらっている沖さん(写真左)と木屋さん御夫婦(写真両端)会いに来てくれました数日前に沖さんからお店に「今週末会いに行きます!」と電話を頂き楽しみにしていたのですが、前日の天気と通行止め等の道路状況を考えると来る事が出来ないんじゃないかと心配していましたがお昼頃無事にお店に到着されました自転車という共通の趣味でつながっている。本当に素晴らしいし嬉しく思いました他のお客さんの接客もしながらだったのでゆっくり話す事が出来なかったのが残念でしたが数時間お店を楽しんでいただき満足した表情で帰っていかれましたこちらで開催するイベントにも参加してくださると嬉しい事も言ってもらいました
1_20110612222441.jpg

週末に嬉しい再会が続き、頑張るためのエネルギーをたくさん頂きました。本当にありがとうございましたまたお会い出来るのを楽しみにしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/295-a5bb4bdf
