雲一つない青空の下行われました。会場にはFUJI Bikesのブースも設置し
会場を華やかに色づけしていました。
P2009_0419_114934.jpg
FUJIブースの前で子供達と。

今回の目標も表彰台! 招待選手以外の選手も強者揃いで気合い入ってました。
朝一番の試走も良い感じに走れていたので期待大! スタートもうまくきれて良い
位置で二時間耐久スタート! 
直後
耐久前半。思ったように身体が動かず???

スタートはうまくきれたものの期待していた程には
身体がうまく動かない。 終始同じ位置を走る選手達と抜きつ抜かれつを繰り返し
周回を重ねます。 
中盤
顔なじみには負けられないと必死です。
中盤辺りから顔なじみのQ-MAXメンバーとパックで走り意地の
張り合い(笑) 
終盤
耐久の終盤。砂埃で顔は真っ黒(笑)
終盤にかけペースを守り残り時間を走りきりゴール!
目標としていた表彰台には乗る事が出来ずガックリ(悲) 出直して来ます!

オバQさんを初めこの大会の運営に関わっていただいたスタッフの方々。本当に楽しい
一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました!!!

最後に、今回使わせていただいた写真はmt-biker☆さんの作品です。皆さんの写真も
mt-biker☆のブログには皆さんの写真も掲載されているので覗いてみて下さい。
mt-biker☆さん、躍動感のある素敵な写真ありがとうございました。
また会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/30-4b54e5a2
