本日、鹿児島は朝から雨。気分転換に市内出かけ歩いていると横断歩道の脇に傘を発見市内にあるマルヤガーデンズという商業施設が天文館への横断歩道を雨に濡れないようにと、粋なはからい。素晴らしい
ちょっとした気遣いと優しさに気持ちが温まりました
IMG_5328.jpg

今日のランチは天文館通りにあるとんかつ屋さんの「キャベ丼」」トンかつとキャベツの相性抜群で美味しいのですよ
IMG_3743.jpg

という感じののんびり休日でした
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/301-dee4b88d
