御存知の方もいらっしゃるでしょうが?瀬戸近業務拡大につき、10月末から鹿児島市内へ活動の場を
移す事になりました。霧島へ来て『はや5ヶ月』なのか『まだ5ヶ月』というべきか・・・ですが、嬉しい事に常連のお客様には大変よくしてもらい、今回の鹿児島行きへも沢山の方々から励ましや応援の声を頂く事が出来ました本当に感謝の気持ちでいっぱいだし、幸せ者です
この先も『背伸びし過ぎず自分らしさを忘れない』よう日々過ごして行こうと思います

壮行会も兼ねた走行会に誘って頂いた地元消防署の方々。強い志と温かな心を持った素敵な方達です
夜は食事会にも誘って頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました本当にありがとうごさいました
111008p1010003.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/325-208654e9
