行ってまいりました糸島方面へ! 天候は曇り、昨日同様風が強く条件的には
あまり良い感じでは無かったのですが参加者の方々とバッチリ走って来ました! 
今回の参加者の方々はロードに乗り始めて一ヶ月程度という方から半年未満でも
バリバリに走れる方も居たので先ずは走る時に必要な基本的な合図を再チェック!
安全に走れり切れる事が最大の目的! 
スタートして海岸線に出るまでは一般道なので無理せず集団走行!
今津のセブンにてタラヒさんと合流。各自自己紹介を済ませ改めて練習会
スタート。先頭を走り集団走行の練習とペース走を心がけ折り返し地点を
目指します。 初参加の田中さんもバッチリ集団に残り中間地点の最後の
直線は各自全力疾走のスプリント! 軽く休憩を済ませ復路へ。
帰りは希望者のみ山岳ステージへ。 このブログにも度々登場する彦山。
きついけど糸島の最高の景色が見れます!今回の練習会は集団走行あり
スプリントや山岳ではそれぞれのレベルに合わせてトレーニング。
練習会終了後には皆さんから楽しかった、気持ちよかったとの声も聞かれ
僕にとっては嬉しい反応でした! 今回参加して下さった皆様本当にありがとう
ございました。次回も是非参加下さい。
P2009_0426_112231.jpg
P2009_0426_112310.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/33-24dc5c21
