早起きして行って来ました。この大会楽しみにしているのですが早起きがつらい(笑)
でもみんな条件は同じ、眠い目こすって頑張るぞーっと意気込んでました。
天気は最高! 前回参加した際にはあまり良い走りが出来ずにいたので今回はリベンジ
を誓い挑んだのですが見事に撃沈(悔) 目立った走りも出来ず、自分に納得のいく
走りも出来ず、ただ集団の中で走り終えてしまいました。 勝ち負けではなくどれだけ
チャレンジ出来るかが今回の課題だったので超残念な結果に言葉がありませんでした。

今回のレース内容を反省し勝負出来る身体になるよう練習に励みます。

今回は知り合いの方が多数参加されていたので走っている間もその方々からの
応援をいただき嬉しかったです。 みなさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。 また練習会等でお会いしましょう!
DSC00499.jpg
写真はスタート前に今回がロードレース初参加の弾丸小僧とお父さん達。やる気満々です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/34-cbe2ebd8
