2009.05.02 in鹿児島!
今日は早朝から鹿児島へ向けて出発! GWという事で早朝なのに高速道路は車で
いっぱい! みんな考える事は一緒ですね! でもGWを楽しみたい気持ちは一緒!
サービスエリアも人でいっぱいでした! 

高速道路から桜島が見えたると気合入ります! 到着して早速セトキンへ。
待ちに待ったニューフレームが届いたので興奮! カッコイイ!
DSC00503.jpg
フレーム重量、なんと1060g!!!
DSC00506.jpg
超軽いー!

昼くらいまで瀬戸近で過ごし練習へ! あすチャレンジ・ザ・佐多岬が
あるので軽めに50㎞程度! 風が強かったけど走り慣れていないコース
なので楽しめました。桜島をバックにキャプテンと記念撮影!
middle_1241256080.jpg

練習終わってからも瀬戸近へ! SLMの作業工程を見ながらニンマリ(笑) 
出来上がりが楽しみー!
書きたい事がいっぱいありすぎるので続きをお楽しみ下さい!
DSC00508.jpg

いつも丁寧な作業をしてくださる瀬戸近のメカニック萩原さん!
超信頼できる方です!
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/35-2b4b622d
