チャレンジ成功しました! 折り返し地点の佐多岬に到着した時には帰りの事を考えると
ゾッとして半分諦めかけていましたが人間やれば出来るもんですね! 気持ちを強く持って
やり続ける事が大事だという事に改めて気づかされました! 自転車人生で最長の228.5km 
後半は本当にきつかったけど達成感は抜群でした!!!
DSC00523_2.jpg
スタートしてしばらく行ったところで桜島噴火! 迫力満点!
DSC00527_2.jpg
途中で合流の岩本さん。とても良い方でした。また機会があればご一緒させて下さい!
DSC00531_2.jpg
キャプテンとハワイを意識してちょっと気取って「ハイ・チーズ!」
DSC00532_2.jpg
DSC00535_2.jpg
キャプテン。竹谷さんを意識してます(笑)
DSC00537_2.jpg
日本最南端到着! ここまでの道のりがきつかったー!DSC00546_2.jpg
電話しようとしたらテレホンカードしか使えず残念。今時テレカなんて持ってませーん!DSC00549_2.jpg
最南端への入り口!
DSC00550_2.jpg
DSC00551_2.jpg
DSC00554_2.jpg

DSC00556_2.jpg
無事に江口家へ到着! 二人とも顔が疲れきってます(笑)

今回この企画を考えくれたキャプテンに感謝! 一人ではとても無理だったかも。
またいつか行けるといいね! 本当にまたいつかだけど(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/36-7103c608
