2009.05.07 NEW・・・・!
先日ブログにてお伝えしていたFUJIのマウンテンバイクが完成しました!
自分で言うのもなんですが「超カッコイイ!!!」ヤバいです。
連休中という忙しい中組み立ての作業を行って下さったHAGIさん、
本当にありがとうございました。大事に乗ります!
福岡に戻ってから今日早速山へ走りに行きました!
驚く程に走りが軽くハードテイルとは思えない程の乗り心地でグイグイ進んで
くれます。 文句のつけどころがありません。 やっぱり新車はいいですね。
自然とテンションが上がります!
喜んでばかりはいられません。自転車はワールドカップ級になっただけに
もう下手な言い訳出来なくなりました(笑)。これからはより一層精進しまーす!
そして今週末の「遊人の杜CUP」がこのバイクでの初戦となります。僕自身の
地元でもあるので精一杯の走りを見せる事が出来ればと思っています。
当日はFUJIブースも会場を飾る予定なので是非遊びに来て下さい!

DSC01303_convert_20090506235428.jpg
完成車重量9.4kg! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/37-bf0df2be
