今日の午前中は明日の大会の準備をお手伝い。日頃からコースの保全や
整備に全力で取り組んでいる筑豊自転車友の会の皆さんには感謝の気持ちを
込めてご挨拶。テント張りやコース整備をやって来ました。

matti.jpg
昼過ぎからコースを試走。っとその前に記念写真!
kazuya.jpg
今後が期待される地元の中学生にFUJI Bikesの乗り味を知ってもらおうと試乗会。
軽さとよく進むバイクにビックリしてました!
miciy.jpg
毎年この大会に参加してくれる三井さん。今年は家族で参戦。 ユウキ君かわいすぎ!
GITA-.jpg
生演奏で前夜祭を盛り上げてくれます。音楽を出来るって本当に凄いし羨ましいです。
niku.jpg
今年の前夜祭は1000円で食べ飲み放題! 地鶏の炭火焼き。美味かったー!
mika.jpg
飲み放題のビールにご満悦の二人! グイグイ飲んでました!
sain.jpg
人生初のサインを求められ緊張しながらペンをはしらせました。でも嬉しかったー!!!
sain2.jpg
人生初のサイン。 明日は下手な走りは出来ないなー(苦笑い)

大会だけではなく前夜祭も楽しめる「遊人の杜CUP」。今年参加出来なかった方は
来年是非ご参加下さい!!!





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/39-51770be2
