2009.02.11 走行会!
行って参りました! 参加者は僕を入れて5名でしたが初顔合わせの方が殆どで新鮮な感じでした。
とりあえず3名で練習場所である周回コースに向けジェット&サイクルを出発。
いつもとは違う道で移動したらマッチナビが誤作動?軽~く迷子になりました(笑)
それでも無事に到着。ここで残りの2名の方と合流。お待たせしました。
自己紹介も済ませしばし談笑してると1台のバイクが寄って来た。
誰だ?と思ってたら差し入れ持って来たよとN村さん。バイクの荷台から出て来たのは
「白玉饅頭」見た目はシンプルですがこれバカ旨です!ツーリングの途中にわざわざ寄って
いただきありがとうございました! 
摂取した分は消費しようと走行会開始です。コースは1周4.5km程度。それぞれに1周回の
目標タイムを定めいざ出発! 最近本格的に自転車の練習を始めた梅さんにピッタリマーク
され手が抜けないと頑張って走りました。梅さんは日頃からしっかり乗り込んでいるせいも
あって良い走りをされていました! 練習は嘘をつきませんね! 3周回を走り終えた所で皆さんと
合流。皆さんそれぞれに頑張って走ったようで良い顔されてました! 最後はみんなで4月に
行われる「オートポリスでの3時間耐久」に参加しようと盛り上がり今回の走行会は終了しまhした。
次回はただ走るだけではなくポジションや走り方についての勉強会が出来ればと思っています。
微妙な天気の中でしたが第一回目を無事に終えれた事にほっとしています。今回のような
走行会も月に1度は開催しますのでまたのご参加お待ちしています!P2009_0211_105032.jpg
P2009_0211_105229.jpg
P2009_0211_105317.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/4-d4989215
