大会当日は天気も最高・気分も上々で早めに会場入り。ただ一つ気になって
いたのは前夜祭で食べ過ぎたお肉が消化不良で変な空腹感(笑)ま、耐久の
始まるまでには何とかなーと思いつつ時間を過ごした。
受付時間が近づくにつれ参加者が集まり始め会場が徐々に賑わいだし、
今年も楽しい大会になりそうな予感を感じつつ僕もFUJIブースで準備開始!

この大会はキッズレースがメインで毎年多くの子供達が参加しています。
この大会で好成績をあげれば夏に行われる全国大会への切符もかかって
いるので子供達も真剣そのもの。走る姿は大人顔負けです。この大会から
ジャパンシリーズで活躍する選手が出てくれると嬉しいです!
縺セ縺輔・繧垣convert_20090512120710
全国大会出場に向けスタートした子供達! 熱いです!
縺薙≧縺ク縺Юconvert_20090512120735
延岡から参加してくれた尾崎家の末っ子。ずいぶんたくましくなりました。頑張る姿がかっこいい!!!

午前中の子供達の走りにパワーをもらい、いよいよ耐久がスタート!地元開催でもあるので
良い走りを見せたいと気合い入ってました。オープニングラップはみんなが気を使っくれたのか
トップで2周回目へ! 拓ちゃん一人旅。 後は三井さん・けいしろーといつものようにパック走行。
でも周回を重ねる毎に調子はさがり二人からも遅れはじめ自分との我慢比べになりました。
その後も地元の意地をと意気込むか思うように体が動かず結果は6位。いい具合に凹みました。
最近は練習の成果がレースで現わすことが出来ずに悩んでおります。が、うまく気分を入替えまた
頑張ります!
P2009_0510_125531.jpg
Q-MAXのメンバー達。今回も参加してくれました。ありがとう!

最後に、この大会に関わってくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も僕なりの地元への恩返しが出来ればと思っています。
お世話になりました。ありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/40-269d8080
