今回参加の子供達とご両親。
開始前
今回は午前と午後に分けての練習会!
午前中は前回と同様にコースを走りながら苦手なセクションを時間をかけて
反復練習。子供達は前回集中して練習した場所は難なくクリア、子供達に
は毎回驚かされるし出来なかった事が出来た瞬間の子供達の顔を見ると
グッときます。もっと上手にもっと速くなりたいと思う気持ちが伝わってきて
僕自身もパワーをもらえます。

見て学び経験から学ぶ。子供達は一度みたら直ぐに習得します!
0524-4.jpg

練習開始して直ぐに見慣れた顔を発見! 
サプライズ的に参加して下さったmt Bikerさん。
きたじまさん

昼食はみんなでそうめん。夏先取りで美味しかったです。
用意して下さった瀬戸さんありがとうございました。
お昼ご飯

昼からは午前中に練習した箇所を意識しながら個人練習。一時間、それぞれのペースでしっかり
練習しました。僕自身も愛車のSLMポジションだしも兼ねて久しぶりにみっちり走り込みました。
今週末の大会が楽しみ! 

練習後はみんなで温泉へ! 今日一日の疲れを癒して帰りました! 来月の6月も練習会を予定
しています。皆さんのご参加お待ちしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/44-05fb29c8
