2009.05.29 昨日の話。
久しぶりに平日に休み。日頃の練習不足を解消しようとカステラマンことダイゴロー選手と
練習へ。最近身近なマウンテンバイク乗りの間で噂になっているダイゴロー選手の練習コースへ。
過去に二人の選手が挑戦したが完走出来ずに撃沈。コース設定を聞くだけでハードであることは
間違いなし。完走出来るか不安な気持ちもあるがワクワク感もあった。
アップとクールダウン以外は平地は無くジープロードにアスファルトの林道に背振山山頂までの
上りとコース内容は豊富で楽しかったー! 決して楽ではないコースだったけど結果は無事に完走!!
久しぶりに良い練習が出来た。 でもほぼ毎日このコースを走っているダイゴロー選手には脱帽。
速くなるはずです。 でもまた行きたい!!! 

走行距離:100km 走行時間:4時間25分

ダイゴロー案内役ありがとう! そして富士見頑張れー!!!
ダイゴロー

ダイゴロー選手の行きつけの饅頭屋さんで休憩。
dai.jpg

TEAM FUJI  SLM1.0 2台揃うとさらにかっこ良く見えますねー!
fuji_20090529003519.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/45-31b4d6be
