今日はサイクランドシライシさんが主催する大会に参戦。 「サポートライダーだって
楽しもうじゃないか」をコンセプトに今回はTEAM GRAMMEで参加。パートナーは
弾丸小僧パパの瀬戸さん。この大会の為に一週間ビール我慢したそうです(笑)
futari.jpg

スタートはじゃんけんで負けた僕が担当。ライバルのチーム瀬戸近の選手をばっちりマーク!
suta-to_20090531201135.jpg

スタートから3周回を走ったところでバトンタッチ。次の交代までしばし休憩。
ペアならでは。フィードゾーンにはフルーツがいっぱい。ビタミン補給は欠かせません!
勿論美味しくいただきました。
furu-tu.jpg

その後は2周回交代を繰り返し残り時間30分程度の所で瀬戸さんに交代。ゴールまでの
時間を託し、声をかけて見送りました。 瀬戸さんも終始良いペースで周回を重ねいよいよ
ゴール。ゴールラインを切るまで全力で走った瀬戸さんはカッコ良かった!!!
setosann.jpg

ゴール後はやったぜ! とがっちり握手。見事表彰台をゲットしました!!!
gachiri.jpg

3時間耐久終了後は中学生コースを走る子供達の先導役。コースは耐久と同じ。
でも参加した子供達は小学校低学年から高学年の子がほとんど。
気を抜くとやられるのでヒヤヒヤもんでした(笑)
kodomore-su.jpg

チームGRAMME(グラム)としては初めての表彰台! 
ソロとは違った嬉しさがありました。
1位のチームが不在だった為、松井親子が横取り(笑)
hyoushoudai

小学生の弾丸小僧は中学生の部で優勝! 最近めきめき力をつけてきてるので
将来が楽しみ!!!
masanori.jpg

表彰式のあとは僕のスポンサーのFUJI BIKESさんからの景品争奪のじゃんけん大会。 
レアなTシャツもあったりととても盛り上がりました! 

今回、2年ぶりの参加でしたがレース進行もスムーズでスタッフの方々も温かい方達ばかりで
本当に充実した時間を過ごさせていただきました。 関係者の方々ありがとうございました。
また来年も参加しまーす!!! 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/47-f9e4530e
