2009.06.02 無性に!
自転車に乗りたくなったので夜練に行って来ました!
住んでる場所が田舎なので夜になれば車の通りも少なく
安全ではありますが、その分町全体も暗い(苦笑)
たまに照らしてくれる街頭がありがたい!都会は明るいが危険が
いっぱい。 ない物ねだりですね。 

こうゆうやる気の時は良い練習が出来ます。今週末は壱岐サイクルフェスタに
出場するので今出来ることは精一杯やってレースに臨みたいと思います。

2年ぶりに出場するレース。全開で楽しんできまーす!!!
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/48-0fee4693
