2009.02.13 春一番!
本日観測されましたね。電車の運転を見合わせる程の突風が吹いた場所も
あったそうです。春を運ぶには相当のパワーが必要のようです。

春が近づくのは嬉しい事なのですが2年程前から花粉症のかかったようで
近年この季節が来るのが若干怖いです(笑) とはいえ自転車乗るには良い
季節に間違いなし! みなさん張り切ってペダルまわしましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/5-a7c263c2
