週末の諸事情によりブログの更新が出来ずにいましたが本日より
復活いたします

先ず6月6日の日記から。あす行われる壱岐サイクルロードレースに向け
博多港を朝出発。顔なじみの方々と挨拶を交わし出発手続きを済ませた。
二年ぶりの参加に胸躍るが船が苦手な僕は航路時間の二時間半の船旅を考えると
少しブルーな感じの朝でした。
案の定船は揺れはじめたので酔い防止にひたすら爆睡。 先ずは第一関門のクリア。
船

壱岐にはFUJI Bikesの吉江さんが迎えて来てくれていたので朝のご挨拶。
電話で聞いていて楽しみにしていたFUJIのチームカーともご対面。ダッチRAM。
超イケテます
ram2.jpg
僕の相棒SSTもすっぽり収まります!
ram1.jpg

とりあえず宿に行き試走の準備。今回が初参加の梅さんとTEAMメイトのダイゴロー選手と試走。
自分とバイクの調子をみながら、コースの気になる箇所をチェックして試走を終了。
身体の調子は良く自分なりだが明日の大会に期待が持てた! 受付を済ませ当日手渡されるで
あろう優勝の盾に手を振れ明日これを受け取るイメージを持って宿に戻った!
偶然一緒の宿だったハギー選手に宿の食事は期待出来るという情報を事前に入手していたので
風呂あがりから晩ご飯が楽しみだった。 待ちに待った晩ご飯の時間。期待通りのメニューで
テンション上がりました。特にウニの炊き込みご飯美味しかったー
今回お世話になった宿のお母さん達。恥ずかしがりながらも記念撮影にこたえて
くてました
yado.jpg

一般参加の僕のレースは明日の早朝から始まる。 前列でのスタート順を得る為に超早起き。
早起きするかしないかでこのレースの大半が決まるのがまた面白い。という訳でいつもより
早めの就寝。明日に備えます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/50-0b4b1a8a
