2009.06.12 お知らせ!
来週から改めて入院する事になりました。 実のところ壱岐の落車で一番酷い怪我をした
薬指の状態は日常生活に支障をきたす位の大きな怪我で順序をおって手術をする予定でした。
先日福大病院にて行った手術もその一つでしたが今の怪我の状態から早めに本格的な
手術をする事になりました。手術は欠損してしまった指の腱(けん)と皮膚移植をします。
入院期間は手術からリハビリまで合わせて2~3ヶ月程度かかるそうです。

怪我の本当の内容を書くのは気が引けましたが皆さんにも危険に対する意識を
持ってもらおうと書く事にしました。 

色々考えても仕方ないので今はしっかり治す事を最優先にして華々しい復活祭が出来る
ようにリハビリとトレーニングに励みます

厚かましく入院先をお知らせしておきます 超暇な時にでも遊びに来て下さ

入院先:南川整形外科(詳しくはこちら

ブログにて回復の経過等もお知らせ出来ればと思っています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/53-6864259e
