2009.06.15 昨日の日記!
昨日はFUJIの練習会に参加して来ました。ご存知の通りなので自転車に乗って
なんてめっそーもない(笑) 車の助手席に乗りサポート役。

スタート地点に集合した選手達!
スタート前

いよいよスタート! 楽しい練習会始まりです!
スタート

良いペースで進む選手達。 自転車って速いと感じました!
shuudann.jpg

集団を少し先行して写真撮影の準備をしている間に黄昏れてみました
gramme.jpg

芥屋の大門で折り返し、帰りは芥屋のゴルフ場までの山岳コース。
みんな良い感じで追い込んでて熱い走りが見れました!
saka.jpg

ゴール地点が近づくと集団は自然とスピードアップし車から見てて誰が最初にしかけるか
等と勝手に解説者になったりとサポート役でも十分楽しめました!
昼前には無事に練習会を終える事が出来ました。たまには違う視点から走っている自転車
を見るのもいいですね。天気も良かったし風が気持ちよかった! 参加したみなさんお疲れ様でした。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/54-80dff531
