明日から入院という事で暫く会えない友人に会ったり、日頃お世話になっている方々に
ご挨拶したりであっという間に過ぎた一日でした! 楽しかったー

お昼ご飯は友達の知人の方が最近オープンさせたばかりのお店「梅山鉄平食堂」 
で煮魚定食。 定食の値段もお手頃で魚や鶏肉を使った定食があって抜群に美味しかった!
福岡市中央区渡部通り3丁目にある「梅山鉄平食堂」!!!
天神周辺の定食屋さんをお探しの方は是非一度足をお運び下さい!
ume.jpg

お店の一押しの「卵焼き」一押しに相応しい味わいでした
tamago.jpg

店主の梅山鉄平さん。暖簾のデザインにもなっている「梅」と「山」の絵がかわいいです!
自分のやりたい事の為に頑張っている人達は皆さん素敵です! 僕も頑張らねば!
umesannto.jpg

入院中はまともに髪の毛のセットも出来ないので寝癖がばれないようにパーマかけて
みました。更に異国の雰囲気に近づきました(笑)
pa-ma.jpg

大事な休みの時間を使ってパーマをかけてくれた「HAIR RESORT CHISEI 若久店」店長
であり自転車仲間の星野君。 本当にありがとう! 感謝感謝です! 
久しぶりに会った子供達、可愛かったー!
hoshinokunn.jpg

昨日が誕生日だった動物好きなちえちゃんに熊さんのケーキをサプライズでプレゼント!
超喜んでくれたので嬉しかった!
kuma.jpg

という訳で今日一日があっという間でまだ入院準備が出来てません(苦笑)
これから支度します!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/55-864c6e34
