2009.06.17 一日目!
午前中に入院の手続きを済ませ病室へ、しばらくするとお昼ご飯が出てきた。
味もしっかりしているし美味しくいただけました! 食べて寝ての繰り返しでは
太るので張り切ってトレーニング室に出かけたら「入院初日からは使用できませんよ!」
と軽く怒られションボリ 先ずはしっかり治療してからという事でした。


エアロバイクがあり一安心。どんなメニューでトレーニングしようか検討中!
earo.jpg

ダイゴロー選手も使用しているという酸素カプセルも完備。どれだけの回復をみせるのか?
がっつり疲れた時に使ってみたい!
sannso.jpg

身動きの取れない間もなるべく筋力が落ちないように愛用している低周波治療器で筋トレ!
勿論、日課の腹筋もやりました!
ashi.jpg



今日、早速牧野さんがお見舞いに来てくれました。以前この病院に入院されていたので
顔なじみのようです。 やっぱり自転車仲間に会って話をすると心が落ち着きます!
牧野さんありがとうございました! 

今日はしっかり寝て明日の手術に備えます! おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/56-76d648d9
