2009.06.21 誕生日!
今日は記念すべき誕生日 でもまさか病院のベットの上で迎えるとは
思ってもいませんでした でも人生においてそう何度も経験出来る事では
ないので楽しんじゃいます

彼女がケーキとプレゼントを持ってお見舞いに来てくれたので場所は何処であれ
素敵な誕生日を迎えることが出来ました 彼女に感謝です。ありがとう
ke-ki.jpg

前から欲しかったハーベストレーベルの財布を貰いました
saifu.jpg

電話やメールにて御祝いのお言葉をかけて下さった皆さん本当にありがとうございました
自分の誕生日をお祝いしてくれる人がいるって本当に嬉しい事です


そして今日は磯島家の皆がお見舞いに来てくれました!早く良くなって宮若クラブに
スクール出張へ行きまーす
isojima.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/60-c2a09f8d
