昨日の夕方「弾丸小僧」がお見舞いに来てくれました!

久しぶりに会う子供達は日焼けで真っ黒。元気いっぱでした


世界選手権の映像を見る子供達!
BETTO1.jpg

終いには僕のベットも占領されお見舞いそっちのけ(笑) でもその真剣な眼差しを横から見てると
たくましく思えたし今後の活躍を期待させられました!頑張れ弾丸小僧
BETTO2.jpg


手作りのお守りをくれました(男泣き) 表は「FUJI」裏には僕のイニシャルの「M・K」が
縫われていました!復活したらこのお守りを持って走るよ!ありがとう!
OMAMORI.jpg

またこの子達と一緒に走れる日が早く来るように治療頑張ります!
MINNA.jpg


帰り際、子供達から「早く良くなってまた自転車教えて下さい!」と励ましの言葉を貰いました!
リハビリ頑張る理由がまた一つ増えました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/61-6f3900c5
