2009.06.25 贈り物!
今日、岩崎さん(正屋バイクストア)からお見舞いの花が届きました!
思っていない出来事でビックリしながらもありがたい気持ちでいっぱいに
なりました!

僕の自転車人生の中で一番印象に残っている大会があります。

2001 JCF ジャパンシリーズ J1 XC#4 北海道小樽天狗山大会
当時のリザルトはこちら

Jシリーズ XCスポーツクラスに参戦中だった僕はこの大会の前に熊本県小国町
で行われた開幕戦で悔しい思いをした僕は何とか勝ちたいと思い目標をたてた!
そしてその目標を達成する為に全力でサポートしてくれたのが岩崎さんでした。

今でも大会当日の全ての出来事を鮮明に覚えています。
その中でも一番の記憶は「僕の帰りをゴール地点で待ってくれていた岩崎さんの姿と
ゴール後に抱き合い喜びを分かち合った瞬間の事」 この素晴らしい時間は二人だけ
のものだったと思います。 

今も少し遠くから気にかけてくれている岩崎さんの優しさが嬉しくて心に響きました。
本当にありがとうございました! 
hana.jpg
 
そして今日はダイゴロー選手と彼女もお見舞いに来てくれました!誕生日のケーキも持ってきて
くれて歌までうたってくれました 二人ともありがとう

「マッチ君お誕生日おめでとうと書かれたクッキーを金メダルに例えかじってみた」
何か犬ぽいし益々日本人離れした顔になってる 明日、ヒゲそろう
inu.jpg

最後は皆で記念撮影! 
shashinn.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/63-cc59df3e
