2009.07.01 FREE!
無事に手術は終了しました!
2週間固定されてた腕が解放され自由になりました
っと思ってたら今度は写真のように腕宙吊りです
でも確実に回復には向かっているのでくじけません

今日はケイシローが御見舞いに来てくれました。今日が手術日と知らなかった
ケイシロー、僕の「今さっき手術終わったばかり」の言葉にビックリしてました
その後はコーヒー飲みながらしばし談笑。ケイシローとこんなにゆっくり話すのも
久しぶり。ありがたくとても良い時間でした! ケイシローありがとう!!!
keishirou
術後30分の僕。目は閉じてるし髪はボッサボサ(笑) 全然イケテません
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/66-c63924a5
