2009.07.03 鹿児島から!
今日も洗濯場から帰ってくると廊下に見覚えのある顔を発見!
なんと鹿児島の江口夫妻がお見舞いに来てくれました
僕はビックリした表情は見せずに軽く右手を上げ挨拶
内心は物凄く嬉しかった

今回の怪我で6月末に行われた南薩摩に参加も出来ず、江口君達にも
会うことが出来なかったのをとても残念に思っていたので今日会う事が
出来て本当に嬉しかった

怪我をした直後のブログで怪我の内容をあまりリアルにお伝えしてなかった時も
怪我の酷さを察知した江口君は心配して連絡をくれました。 それをきっかけに
ブログにて本当の事をお伝えする事が出来ました。 ありがとう江口君

そして今日もわざわざ来てくれて僕は幸せ者です


鹿児島名物「蒸気屋のかすたどん&薩摩チョコチップス」を買って来てくれました!
chippusu.jpg

いつものアングルで3人で写真撮影 
eguchi.jpg
お見舞いに来てくれた皆との写真がだいぶ増えて来たのでアルバムに整理して大事に
保存しないと

今日の夜は行きつけのお店へ御飯を食べに行くといってました
山ちゃん一緒に食べたかった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/68-ad6461f6
