2009.07.08 HAGI-ACE登場!
今日は萩原選手がHAGI-ACEに乗ってお見舞いに来てくれました

ノーマルよりも車高が低くスポーティーだし内装もカスタムされてかっこよかったー
ちょっと照れてる萩さんもいけてます
DSC01564_convert_20090708184645.jpg

そしてお見舞いのて手土産と誕生日プレゼントを兼ねてXC用のハンドルバーを持ってきて
くれました。 こりゃ早く復帰して元気な姿を見せないと
益々リハビリやる気になりました。萩さんありがとう
DSC01570_convert_20090708185042.jpg


あまり時間に余裕が無かったようでゆっくり話が出来なかったのは残念でした。
僕が外泊届けを出して遊びに行くと言ったら笑ってました、が結構僕は本気です
ひょっこり現れたら遊んで下さい
DSC01565_convert_20090708184857.jpg

あー今日も良い一日になりました


Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/71-99b2d599
