今日もたくさんの方がお見舞いに来て下さいました。
午前中は大橋駅から直ぐの場所にあるジェット&サイクルの店長富島さん登場
当たり前だけど入院してからは一度もお店に顔を出せていなかったのでお店の近況や来週参加
されるオートポリスのレースについての話等で盛り上がりました。いつもは静かな昼食時間も楽しめました 
富島さんありがとうございました!持参してくれたとっても嬉しい置き土産については後日また報告しますね
昼過ぎにはジェット&サイクルの常連客の梅さん登場 オートポリスに参加する梅さん、
練習不足で準備が出来てないと嘆いていました 当日はきっと暑いのでしっかり補給を
とって完走目指して頑張って下さい。落車は絶対駄目ですよ

ジェット&サイクル富島さん(左)と梅さん(右)
CIMG1233.jpg

そして今日一番のサプライズゲスト。現在アメリカ在住の成富さんが登場
愛娘のヒナコちゃんも一緒に来てくれました 可愛かったー
僕が初めてヒナコちゃんに会った時はまだお母さんのお腹の中だったのに大きくなって
てビックリしました 知り合いの方のブログから僕のブログを見つけて今回の
入院の事を知りお見舞いに来て下さいました。 超嬉しかったー!!!
一緒に来てくださったダウンヒラーの藤浦さんも久しぶりの会うことが出来たし、入院するって
何だかいいなあなんて馬鹿げた事を思ってしまいました 入院してからもうすぐ
一ヶ月、本当にたくさんの方々がお見舞いに来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです!
もうしばらく入院生活が続きそうですが皆さんのおかげで頑張れそうです!!!

ヒナコちゃん用にヨーグルト用意しとくからパパとまた遊びに来てね
DSC01573_convert_20090713202350.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/73-cd1c2f92
