2009.07.22 皆既日食!
患者さんも病院の関係者の方々も日食のピーク10時56分に合わせて屋上に集合
世紀の瞬間を皆で眺めて感動していました
minna_20090722112239.jpg

日食が進むにつれ空が暗くなり風が涼しくなってきたのは不思議な感じがしてワクワクしました
sennshu.jpg

専用の眼鏡越しに撮った太陽の様子。ちょっと分かりづらいけど貴重な写真になりました
nisshoku.jpg

レントゲンのフィルム越しに見た日食が一番形がはっきりしてて綺麗でした
ちなみにレントゲンに写っているのは患者さんのではないので問題なしです
renntogenn.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/77-c404c968
