本日はQ-MAX女子部がお見舞いに来てくれました!
女性が3人居るだけで病室が華やかになります
近況報告を話してるとそれぞれに新しい道を歩みだしているようでイキイキしてました
DSC01650_convert_20090725215029.jpg

同室の森君と「千羽鶴プロジェクト」なるものを掲げリハビリ室に来る患者さんにたいして
参加を募っています。 現時点で120羽位かな?
DSC01645_convert_20090725214755.jpg

せっかくなので3人にも協力してもらいました 
みんな久しぶりの折り紙に懐かしいと張り切って作ってくれました
DSC01655_convert_20090725215150.jpg

完成した5羽の折鶴と5人の製作者で記念撮影
オレンジのTシャツ着てるのが森君。照れ屋でいい男です
DSC01657_convert_20090725215343.jpg

綾香ちゃん・岐部ちゃん・裕子はん。今日はありがとう
退院したら飲みに行きましょう
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/78-7a70b6a9
