2009.02.21 結婚式!!!
出席してきました。天気も快晴に恵まれ他の参列者の方々と共に
新郎新婦の門出をお祝いしてきました。二人とも終始満面の笑みで
本当に幸せそうだったし、それにつられてか参列者の方々も笑顔で祝福ムード
いっぱいでした!!! あらためて 結婚式って良いもんだなと思いました。

もう一つ良かった事!
ここ数年あまりレースに参戦しなくなって合う機会の減っていた方々と
久しぶりに再会出来たのも嬉しかったし、Q-MAXのみんなが見慣れない
スーツ着てるのも七五三みたいで面白かったし楽しい時間を過ごしてきました!

そして明日はサイクルショップ風さんのイベント!
「’08‐’09九州サイクルフェスティバルin恋の浦ガーデン」当日です!
MTB3時間耐久参加してきます! 天気は微妙ですが張り切ってペダル
漕いで来ます!!! 参加される皆さん楽しみましょう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/9-eeef017f
