今回は弾丸小僧の引率役。久しぶりに小僧達の走りを見れるので楽しみにしていました
子供達にとっては親元を離れての遠征だったので楽しさ半分不安半分の二日間だったのでは
と思っています

荷造りを済ませ出発前に記念撮影。 旅のはじまり~
DSC01780_convert_20090907223057.jpg

途中のサービスエリアで。 一文字足りませんが三人で「O・I・T・A」の人文字
DSC01787_convert_20090907223329.jpg

早起きがきいたのか途中で爆睡してました。いびきが良い音色をたててました
DSC01788_convert_20090907231325.jpg


昼過ぎには須美江に到着。昼食を済ませ早速試走へ! 僕にとっては退院後初のオフロード
走行だったので若干の不安を感じつつ試走となったけど走ってみると良い感じ先ずは一安心
で次に繋がりそうです! 子供達は素晴らしい走りで難関セクションも難なくクリア!
成長ぶりが伺えて嬉しい瞬間でした

試走を済ませ本日お世話になる三井さんにご挨拶。年貢米喜んでくれてよかったね
三井さんは「CUBE」というドイツのメーカーのサポートを受けるようになったようで今回の須美江で
初お披露目となったようです! CUBEのバイクが三井さんにばっちり似合ってました
DSC01804_convert_20090907223638.jpg

そして夕食はやっぱり「とり千」 相変わらず美味しかった!食べることに集中してて
地鶏の写真取るの忘れてました
DSC01805_convert_20090907223813.jpg

延岡にある「ドン・キホーテ」はピザ屋さん。 一度は食べてみたいと思って早数年。
次回こそはとおもっています!
DSC01807_convert_20090907223934.jpg

パート②に続く・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://grammemacci.blog5.fc2.com/tb.php/95-99ea8708
